アクセスカウンタ

犬中毒患者のたわごと

プロフィール

ブログ名
犬中毒患者のたわごと
ブログ紹介
愛犬(次男)と息子くん(長男)と彼とのインターナショナルな南国暮らし。
彼に「僕には子供が2人いるのと同じ!」と罵られながらもなかなかWiseになれないワタクシの反省(?)日誌

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
タイヘンがいっぱい
タイヘンがいっぱい 突然、日本でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/28 02:02
犬のトイレ事情、非先進国の場合
犬のトイレ事情、非先進国の場合 私たち一家は外国人の多い高層マンションに住んでいる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/25 11:21
ワンコのレスキュー
ワンコのレスキュー 友人宅に気になる犬がいた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/23 14:24
南国から 北国へA 〜スキー編〜
南国から 北国へA 〜スキー編〜 なんやら忙しくてブログを始めたことすら覚えてないような日々。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/16 14:16
南国から北国へ @ 〜トラブル編〜
南国から北国へ @ 〜トラブル編〜 ちょっと時間の経ちすぎた観があるけど… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/18 11:48
触るなよ!オイラのだもん。
触るなよ!オイラのだもん。 旧正月は南国脱出でスキーに行ってました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/02/07 12:22
シェルターの新年会
シェルターの新年会 去年の7月に引っ越した新しいセンターで、ボランティアや役員が集まって小さな新年会が開催された。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/19 18:07
犬を盗まないで!
犬を盗まないで! 今日は朝からとてもショッキングな出来事に出くわした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/14 20:09
日曜日の朝ごはん…
日曜日の朝ごはん… 母は日曜日くらいゆっくり寝たい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/12 16:55
ポメハゲ犬のための手作り食 A
ポメハゲ犬のための手作り食 A ポメハゲの改善メニューの続きになります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/08 19:37
ポメハゲ犬のための手作り食 @
ポメハゲ犬のための手作り食  @ 我が家の愛犬、すなわち次男…はうちに来て、かれこれ1年ちょっと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/06 15:42
大掃除は終わったけれど…
大掃除は終わったけれど… あっという間に新年になってしまった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/02 18:00
大掃除は…楽しいんだよ!
大掃除は…楽しいんだよ! 始めてから4日目の大掃除… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/27 05:56
クリスマスだ、年末だ、大掃除だ!
クリスマスだ、年末だ、大掃除だ! クリスマス・イヴですが、昨日から彼と息子くんはアメリカ。 最高気温マイナス16度の極寒の地へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/24 12:34

月別リンク

犬中毒患者のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる